

スペック等その他('A`)

Main PC spec...

[CPU]/AMD Athlon Dual Processor 5000+@2.6GHz
[Memory]/2048MB RAM
[VGA]/GeForce9600GT
[ディスプレイ]/IO DATA 17インチ
[Resolution]1280x1024@16bit

Sub PC spec...
[CPU]/AMD Phenom X4 810@2.6GHz
[Memory]/2048MB RAM
[VGA]GeForce7900GS
[ディスプレイ]SAMSUNG 17インチモニタ
[Resolution]1280x1024@16bit

Device...
[keyboard]/Microsoft SideWinderX6 / Microsoft Reclusa Game Keyboard
[Mouse]/DharmaPoint Optical midnight blue / A4Tech XL-740K
[MousePad]/SteelSeriesQcK*2
[Headset]/SteelSeries 5H/v2 / Creative Fatal1ty Gaming Headset
[Sensitivity]/800dpi-15

SpecialForce関係
ID:Deryk→Arctosa→Arctry
Clan:In The Zone → Mind Collapse → Missing Link → GranDish→Missing Link→Spd‐

階級:大佐5
KD1.070
メイン武器:M4/AK/AN/PSG-1
サブ武器:BerettaM92F/M945c
キャラクター:ROKMC/GSG9/SRG/ハシモト

よろしくお願いします。

※この記事が1番上に来るように設定しています。
自分の日記等はこの記事より下にございますので、是非ごらんください。

latest update 12/8

ふぅ・・・

賢者タイム終了ってわけでもなく、ただ一息つきたかっただけなのです。
今日も色々あったわけだ。
そんな深くまで話す必要なんて無いものなんだけども。

例えるなら、大でも小を兼ね切らなかった。ってとこかなぁ。
そこから始まり、俺の悪いクセも出てしまい。

まぁ、来年はそこを直すのが目標ってことで。

もう1つは人間関係の整理かな。リアルでも、ネットでも。
俺から絡むなんて無理っぽい人もいるわけで。
まぁ、そんなこんなで2009年最後となるであろうブログの更新を終わろうと思います。

みなさんよいお年を。

------------------------------コメント返信らん--------------------
krskさん
コメありです!
ミッサーは何してるかわかんないです。
また見に来てくださいね^-^b

ねーむへんこう

arctosaからArctryってネームに変えました。
以上

以下コメント返信
みっさー
分かるそれ。
なんか業者がやってくれそう。

不安定回線

突然の出来事・・・。
MMO中に電話が鳴った・・・「ぷるるっ」・・・1コールで切れてしまう。
家族全員「?」
悲劇はそれからだった。
MMOを切り上げSFをしようとしたところ、クラメン「デリック声途切れた。」
・・・え?
その時の自分のvent pingは18
ラグるはずも無かったけど、次の瞬間1800を越えた。
糸電話回線だから、低回線なのはしょうがないとして、最近は途切れたりしたことがなかった。
数秒置きにラグくなる(一瞬回線が切れてる?)状態になるみたいで、ワープなんてザラに。
マンションなんで、回線も変えられないし、電話会社に電話して通じるのか・・・?
とりあえずVC途切れるの辛い;w;
どうしようかなぁ・・・

SFMasters@AikaOnline

久々に更新っと。
たまーに見てくれる人がいたりいなかったり。
SNSでもフレンド公開でよく更新してたから、こっちは放置しっぱなしだったり。

12/5,6とSFMastersが開催されました。

Clan: Spd‐
Name: Night★Arc
Lineup:deryk mp alex sara mako


予選 Cリーグ vs Alphard Marshal Law under heart looklook Spd‐ total 2win-1lose
決勝 トーナメント vs ukn 大和ハウス(Spd‐ TeamB) Extend canvas total 2win-2lose
結果 Best4

大会当日に色々ありましたが、予選、決勝トーナメントの組み合わせもよく、第4位という結果でした。
このメンバーで組んで約1ヶ月でよくここまで出来たと思います。
課題はやはりDCの守りだと痛感させられる大会でもありました。

大会当日に対戦していただいたクランの皆様、ありがとうございました。

aika onlineのお話。
今まであんまりMMOに手出さなかった自分ですけど、クラメンのALex MPに誘われて aika onlineやってます。
始めて数日でOBT終わりましたけど、Lv24まで上がりました。
国家はテッサリア、職業はSRやってます(←通じるのはFPSerだけか・・・orz
やっぱ知り合いとやると面白いんで、続きそうです。

正式オープンの待ち遠しいderykでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
